

つくる。マーケットでパンをお買い上げの皆様。

皆様、お買い上げありがとうございます。
おかげで完売いたしました。
心より御礼申し上げます。

1つ、修正です。

「サルタナレーズンフランス」が『2013.03.21』と「アンパン」の賞味期限が『2012.05.01』
となっておりますが、正しくは2つとも
『2013.04.01』です。

こちらの確認不足でご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



今井清二


いよいよ完成?

とは、なかなか行かずお待たせして
本当に、本当にごめんなさい。
もう少しなんです。
あと1,2か月くらい…(笑)

それから、出店の告知です。


3月10日(日)つながりフェスティバル (岐阜市金公園) 

3月19日(火)あじいち (岐阜県笠松町・カフェ「ajara(アジャーラー)にて)

3月31日(日)つくる。マーケット (愛知県一宮市 「つくる。  」)

です。

さて、4月までに住めるかどうか?

やるしかないでしょ!!
プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
