

だいぶ寒くなってきましたね。

朝晩は冷えますね。

Çavasibaでは薪ストーブで暖をとっています。

薪ストーブは、外国の方が日本で作っている国産のストーブです。

珍しい形なのでよかったら薪ストーブを見学がてら、パンを買いに来てください。

ご来店お待ちしております。

Çavasiba

営業日  月・水・金   11:00~18:00  ※無くなり次第終了



場所  一宮市千秋町町屋仲橋19

薪ストーブ

花屋 ふた葉


花屋 ふた葉 さんにて、

本日と明日、出店します。

委託なので私たちはいませんが

楽しいワークショップや出張カフェなど盛り沢山のイベントなので

よかったらどうぞ。

花屋 ふた葉

場所「各務原市那加住吉町5-31」

今日はまだ残ってますよ~

「本日営業」のブログを書いていないからか

パンがいつもより余っていますよ。

この機会に是非!!

pann

Çvasiba

営業日  月・水・金   11:00~18:00  ※無くなり次第終了



場所  一宮市千秋町町屋仲橋19

明日は休日ですがOPENです。

初の休日OPENです。

どのくらいお客様がくるのか予想が出来ませんが、

いつもよりは多い量を仕込み終わりました。

朝早いので、寝ます。

明日、お待ちしています。

Çavasiba
プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
