

Çavasibaブログ始まります。

というより、始まりました。
念願の古民家移築からのパン屋開業。

本日よりÇavasiba(主にパン・ジャムなどの加工品や出店情報)と司馬三農園(自然農野菜)のブログを分けて書いていこうと思っています。

どうぞよろしく。

そこの『「司馬三農園」のブログの更新もしない人間が、2つブログ出来るの???』と思っているアナタ!!

気長に見守ってくださいな。

それでは始まり♪始まり♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
