スポンサーサイト


久々更新!

一人で少しずつ、家の事をしていると、なかなかブログって更新出来ないですよね、ね!皆様。
と言いわけをしつつ、家の方は屋根も自ら施工し、
土壁も遂に今月中に完成か!という勢いでやっていたら、長男~妻~次男、最後に私に胃腸風邪が来て
しかも、殆ど休みなく働いていた(ブログ更新出来なかった理由)事もあって免疫力低下していたので、
高熱が出るわ、上から下から色々出るわで、土壁完成はもうちょっと先です。
屋根の写真
yane
完成した2Fの土壁
tutikabe
残るは1階の土壁仕上げ。

で本題。

急です!出店です!

明日28日「つくる。マーケット」に出ます。
今回の目玉商品は…、
新商品「幻の白小豆アンパンフランス(収穫・選別に時間掛かったのに取れた量の1/3しか使えない自家製無農薬黒ゴマを乗せて)」
貴重ですよ、白小豆。
なんでも、高級和菓子屋さんが白あんに使うとか。(自分的には黒ゴマの方が貴重ですけどね。)

白大豆自体があまり収穫出来なかったので、期間限定?的な感じなので次はいつ買えるかわかりませんよ。
早めの購入をおすすめします。

つくる。マーケット」の詳細

ほんと久しく書いてなかったので、なんか文章が思いつかないのでこのへんでやめときます。

では明日、お待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々更新!】

一人で少しずつ、家の事をしていると、なかなかブログって更新出来ないですよね、ね!皆様。と言いわけを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
