スポンサーサイト


過去最高の焼きあがり

石窯を使い始めて10日ほど・・・。

使い方も慣れ始め、ある程度納得のいく焼きあがりになってきました。

といってもまだ、80%くらいですが。

写真はありません。

今日の出店「つくる。マーケット」

でご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしかった!!

完売おめでとうございます。
ほんと、とっても美味しく焼きあがっていました♪
噂が、ノコギリ工場にも飛んできてましたよ~

朝食に頂きましたが、とても美味しかったです。
また、買えるときが楽しみです♪

No title

teto*monoさんありがとうございます。

まさかの行列!!

焦りました。

器、早速使っています。

なぜか、新しい茶碗が来たら、古い茶碗が割れました。

また、購入するのでよろしくお願いします。
プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
