スポンサーサイト


杜の宮市 ありがとうございました。

おかげさまで完売することが出来ました。

お買い上げいただいた皆様、本当に有難うございます。

杜の宮市は初めての出店で、いつもの様にまったり準備をしていたらいつの間にかお客様が来て

いままで経験した事のない速さでパンが売れ、

徹夜の疲れも忘れ、昼過ぎのは完売しました。

なので、写真を撮る暇のなく終わってしまいました。(寝不足で忘れていたのではありません)

徹夜の疲れから、次の日は1日寝てました。

本当に「Çavasiba」のパンを買っていただいてありがとうございました。

心からありがとうございます。



そして、また「心からありがとう」と言える出店があります。


5月12日、犬山のモンキーパークで『太陽の恵みと芸術の祭りイヌザル』というイベントがあります。

岡本太郎さん作「若い太陽の塔」の下で、ライブあり、ワークショップありの楽しいイベントです。

入場料はモンキーパーク入場料で済むので、モンキーパークでも遊べるのでとってもお得です。

日本モンキーパーク前売り券はコンビニ各店でもお求め頂けますが、

イヌザルロゴ入り特製チケットの売り上げがイヌザルの運営費になり、

アーティストに還元され、次回開催の原動力になります。

チケットのご購入は是非取り扱い店にてお願いします。

販売店が近くにないのであればコンビニでもかまいません。

是非遊びに来てください。



宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

杜の宮市、お疲れさまでした。
自分の写真を見てみましたが、Çavasibaブースの写真はありませんでした。残念。
ありがとうございました。
プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
