スポンサーサイト


第1回 土壁ワークショップ 

本日、土壁ワークショップを開催しました。

その様子です。
土壁1


土壁2

土壁3
みなさん楽しんで泥を塗っています。 (笑)

土壁4
子供たちは楽しんで遊んでいます。(笑)

土壁5
次男は泥を生クリームみたいに指先で取って食べています。
5口くらいは食べたでしょうか?
うまいのか?(笑)

土壁6
近所の子供たちも遊びに来ました。(笑)

土壁7
そして、1日目が終了しました。

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヴァシバ

Author:サヴァシバ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
